1.  >
  2. ARアプリ >
  3. ARアプリ『charame-人相占い』体験レポ

ARアプリ『charame-人相占い』体験レポ

charameどんなアプリ?

顔認証の技術を活用して人相科学占いができるARアプリです。
自分の顔以外にも、芸能人やアーティスト、アニメキャラクターの画像をアップロードすれば占えるとのことです!

【『charame(キャラミー)』】
https://charame.jp/

体験してみた

まずアプリを起動して、指定された枠に顔の位置を合わせます。
準備ができたら「占うボタン」をクリック。

すると顔の周りにアニメーション付きの吹き出しが出てくるので、ここで動画をとってそのままインスタなどのSNSに投稿できるみたいです。デザインがすごく可愛いですね。

\そして今回 占ってみた結果がこちら!/

どこまで当たっているのかは人それぞれの解釈だと思うのでぜひお試しください(笑)
個人的に「連絡をこまめに返す律儀な性格」が一番当たっているのかなぁと思いました。

そしてこのアプリの面白いところは、占い結果を元に約15種類もの細かいアドバイスが見れるところです!

  

 

ただし、こちらは有料機能になるので続きを見たい方はこちらから課金する形になります。
これはついつい課金してしまいそうな仕組みですね!面白いです。

 

時間をかけずにサクッと占ってもらえるので、友達やカップルとの話題作りにも楽しめると思いました!
ぜひ以下からダウンロードして試してみてくださいね。

ダウンロード

【App StpreでのDLはこちらから!】
https://itunes.apple.com/jp/app/charame-ar%E5%8D%A0%E3%81%84/id1317662386?l=ja&ls=1&mt=8

【Google PlayでのDLはこちらから!】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.excite.charame&hl=ja